2016年02月07日

公私共に取り巻く環境は悪化、あと一年は維持して欲しい。

昨日の休日出勤は
11時に出勤し17時に帰宅した。

冬まつり の開会式関連から
出勤となった昨日の休日出勤。

冒頭から余談となるが

「安心してくだい!!」の
とにかく明るい安村さんは、開会式にて
−5℃の環境下、裸で
市の観光大使委嘱状を受け取っていた。
まさにプロ意識の凄さを感じた。


話は戻るが、
公私共に取り巻く環境は悪化している。

休日の自主出勤が当り前になっているのも
その現れなのかもしれない。
そして私事でも・・・

最近は自主出勤を終え帰宅すると
真っ暗な部屋で1人涙し
命を絶とうとする家内。

心の病は職場環境の悪化で
悪化の一途を辿る。

娘の大学卒業まであと1年。
共働きで必死に学費を工面しているが、

1年後には自分の職場環境を含め
どうなっている事やら。

自らが強くないと
乗り切れそうにない。

































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
posted by 坂井 利浩 at 08:21| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

病に侵される雰囲気でしたが、無事に克服!!この世に帰って来ない位の深い眠りでした。

今週は、何だか分からないけど
疲れに疲れ果てて
とても週末が来るのが待ち遠しかった。

昨日のブログでつぶやいたように
どれほど金曜日の夜が
早く来てほしかった事か。


昨夜は帰宅後、一気に気が緩み
喉が痛くなり
明らかに体調が崩れる兆候。

今朝起きたら病に侵されていて
1日寝込むのかと思われたけど・・・・


大丈夫でした!!


その分、かなりの深い眠りで
もうこの世に戻ってこない位
深かったように思えます。



今週末は、連休となりますが
自主出勤 と ランニング は勿論の事、

来週の 日帰り出張 & 泊り出張 に向けて
タブレット端末を自分なりに使いやすく 
調整しなければならず、

何かと慌ただしい週末になりそうです。

































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
posted by 坂井 利浩 at 08:04| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

地震で死ぬ夢を見てしまい、今朝は20分の寝坊!!手短に済ませます。

滅多に体験しない地震。
昨日の12:25、社内で鏡開きをしていたので
自分の席で雑煮を食べていたら

震度2の地震。
たいした揺れは無かったけど

自分も含め
周囲の人達の携帯電話防災速報が一斉に
鳴り出した事に驚いた。

そんな体験からか

平日は滅多に見ない夢なのに

今朝は地震で死ぬ夢を見てしまい
4:00に飛び起きてしまった。

その後、また寝てしまい・・・・・
今朝は5:20の起床で
20分の寝坊!!

もう、タイムリミットなので
以上の更新となります。

くだらない 短文ブログで
誠に恐縮です。






















このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成

posted by 坂井 利浩 at 08:28| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。