2011年05月21日

来年の今日は金環食。ドリカムの『時間旅行』を聴いて21年前から待っています。

21年前、
ドリカムのアルバム『WONDER3』の12曲目に
収録されている
『時間旅行』
その詞の中に
“指輪をくれる?ひとつだけ
2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを 忘れないでね
そうよ 太陽の指輪(リング)“

平成2年(1991年)にこの曲を聴き
この日を待ち続けています。
2012年5月21日がその日。
あと1年となりました。

でもこの日が
地球滅亡の始まりの合図だとか・・・
そして
2012年12月22日に・・・・。

↓↓↓↓↓↓
ドリカム『時間旅行』













私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

posted by 坂井 利浩 at 09:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 21:43
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:38
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:52
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 11:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 00:15
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: